ここまでついてきてくださった
あなただけに!!








こんにちは!
トレーナーKです。







今回は
『本気でダイエットを成功させたい』
という方だけが読んでいると思います。







前回は厳しいことを言ったので
ついてきてくれる方は
2、3人かなと思っていたのですが







実際には数十名以上の方から
メッセージをいただきました!







『私は本気で痩せたいです!』

『トレーナーKさんのダイエット法をやってみたいです!』

『これで最後のダイエットにするつもりです!』




といった嬉しいメッセージです!
 
 
 
 
 
 
たくさんの強い気持ちを頂いて
その全員をダイエットで成功させたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
ですので今回、
 
 
ここまで付いてきてくれた
あなたのためのボディメイクプログラム
用意しました!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
これは、私が持っている
ボディメイクの知識のすべて
をあなたにお渡しするものです。
 
 
 
 
 
 
 
今まで多くの時間とお金をかけて
学んで実践してきた知識や経験、
 
その全てをここに詰め込みました!
 




 
 
 
 
 
今まであなたに
お伝えした知識やトレーニングは
ごくわずかです。
 
 
 
 
 
その何十倍もの莫大な量の正しい情報
のみがフルで入っているのが
このボディーメイクノウハウテキスト
です!!
 
 
 
 
 
「自分の体型にコンプレックスがある」
 
「最短で、確実に痩せられる方法が知りたい」
 
「もう挫折するのも、リバウンドするのも嫌」
 
 
 
 
今あなたは、こんな風に思っているから
この文章を読んでいるのだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう安心してください。
 
 
 
 
 
そんなあなたを
『ダイエット成功』へと導くのが
これなのです。
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
このテキストだけで
あなたが学べるものを
以下にまとめました。
 
 
 
 

 

 





・PART 1
 【基礎編】
 
 
 
 

短い期間で理想の体型を手にいれるための
意外と知られていない
「ダイエットの基礎」をお渡しします。
 
 
PART 1 ⇩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・PART 2
 
【美脚・美尻編】
 
  
 
 
美脚・美尻に関しての
間違ったトレーニングをしていた方が
本当に多くいました。
 
 
 
『やっても脚が太くなるばかり・・・。』
 
 
 
 
脚やお尻のトレーニングは
少しの違いだけで
逆に太くしてしまう可能性が
大きくあります。
 
 
 
 
間違った努力は、
あなたを平気で裏切るのです。
 
 
 
是非このパートで、本質を追求した
正しいトレーニング法を
手にいれて下さい。
 
 
PART 2 ⇩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・PART 3
 
【ウエスト編】
 


 
『モデルのようなくびれを手に入れたい』
 
『きれいな筋が通ったお腹になりたい』
 
 
腹筋トレーニングだけでも
色々な方法があります。
 
 
そして、
それぞれに効く部位が違うのです。
 





 
くびれがほしいのに
違う部位をトレーニングしてしまう。
 
 
そんなことがよくあります。
 
 


 
ウエストだけでも、どうしたいかによって
鍛えるべき部位や、トレーニング内容は大きく変わります。
 
 
 
 
『自分にとって、より効果的なトレーニングはどれなのか。』

 
 
本質やメカニズムとともに学び、
短期間で理想のウエストを手に入れることができます。
 
 
 


PART 3 ⇩

 
 
 
 


 
 
・PART 4
 
㊙ダイエット編
 
 
 
 
一時的なダイエットの成功ではなく、
 
リバウンドせず、ずっとそのままの体型を
維持できるための㊙ダイエットを
余すことなくすべてお伝えしています。
 
 
 
 
ダイエット成功者として、
理想の体型をずっと手にできることになります。
 
 
 
PART 4 ⇩  
 
 

 
 
 











 
さらに!!
 
 
今まで
 
『効果を最大限に発揮するために
食事について教えて欲しいです!』
 
というメッセージを多くいただきました。
 
 
 
 
 
そんな方々の要望にお応えして、
特別に食事編』もお付けします!!
 
 
 
 
しかし、
これだけは勘違いしてほしくないことがあります。
 
 
食事だけで
痩せようとはしないでください!
 
 
 
 
 
何度かお話ししている通り
私のボディメイク法の軸はトレーニングです。
 
 
 
 
ただ、栄養管理も加えることで
相乗効果が見込めるようになります。
 
 
 
 
より早い期間、より高い確率で
理想の体型に近づきたという方は
栄養管理も実践して下さい。
 
 
 
 
かと言って、自己流の薄い知識で
栄養管理を行ってしまうのは危険です。
 
 
 
 
 
 
 
・ボディラインが全く綺麗でなくなる
 
・肌が荒れ、やつれてしまう
 
・リバウンドの危険性が高まる
 
 
 
 
間違った食事管理をすると
ダイエットに失敗するだけでなく
健康面でもあなたに被害を与えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
・PART 5
 
*特別追加*
食事編
 
 
 
理想の体型をキープするための
正しい栄養管理をお伝えします。
 
 
 
 
 




 
 
 
以上が 
SPECIAL BODY MAKE
学べる内容になります。
 
 
 
 
 
 
こういった内容の全てを
 
『SPECIAL BODY MAKE
フルに詰め込んでいます。
 
 
 
 


 
 
 
 
このテキストは
PDFファイルでお渡しします!
 
なので送料がかかることもないですし、
 
 
 
 
電車で移動しているときや
家事や育児などをしているときなどの
スキマ時間にテキストを見たり、
 
 
 
 
 
時間のあるときには
腰を据えてじっくり読むことで
正しいダイエットの知識が身につきます。
 
 
 
 
 
 
理論と方法の両方から説明しているので
すぐに行動に移せるようになっています。
 



 
 
 
それから1カ月、早ければ2週間ほどで
 
明らかな体重、体型の変化とともに
ダイエット成功を実感できるでしょう。
 
 
 

 
 
 
もちろん、一時的に痩せただけで
満足させるつもりはありません。
 
 
 
 
 
リバウンドしないこと。
理想の体型を人生単位で手にいれること。
 
 

 
 
こういった『本物のダイエット成功』
目指すための内容となっています。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、このテキストで全て学び、
学んだ通りに行動したにも関わらず
 
 
痩せられないなんてことは
ありえないと思っています。
 
 


 
 
ダイエット資格を2つもつプロとして
そう言い切れるほど自信のある
テキスト内容になっています。
 
 

 







あなたの成功は保証されています!!
 
 






 
高いお金を払ってエステやジムに通ったり
「私に合ったダイエット法はどれだろう?」
様々なダイエット情報をしらべてみたり
 
 
 
色々なものを犠牲にして
ガムシャラに努力したとしても・・・
 
 

 
そもそもの大元となる知識が間違っていたら
いつまでたっても成果が出ない
なんていうことが平気で起こります。
 

 
 




 
『 SPECIAL BODY MAKE 』
消費カロリーを最大化する
トレーニングを軸に
 
 
モチベーション管理や
栄養管理といった面からも
正しい知識を身につけて頂くことで
 
 
 
あなたのダイエットの失敗要素を
極限まで削ぎ落とせる内容になっています。
 



 
 
・失敗しないダイエット
 
・最短でストレスなく成果を出す
 
・綺麗に痩せてキープする
 
 

 
こういったものを望む人は
ぜひ手に入れてみて下さい。
 
 

 
 
 
 
 

 
『 SPECIAL BODY MAKE 』
私が今まで多くの時間とお金を使って
得た正しい情報とトレーニングがフルに詰まっています。
 


 
そして私は
正し知識とトレーニング内容を
身につけていると証明できる資格を
2つ持っています。
 
 
 
 
 
なので今回のプロジェクトは
それほど大きな価値のある内容なので
「有料」にします。
 
 
 
 
 
 
 
参加費用については、正直まだ悩んでいます。
 
 
「体型に悩む方、全員に参加してほしい。」
 
と思う一方で
 

 
 
「誰でも参加できる価格にしても
参加者の質が下がってしまう。」
 
 
という思いもあり、
その間で葛藤しています。
 
 




 
明日、参加者を募集するので
その時までに費用を決定して発表します。
 
 



 
ただ、これだけは言っておきます。

 
毎日ジムに通うこと、
専属トレーナーをつけること、
よりも安い金額に設定するつもりです

 
なのでかなりお得になります。
 








 
 
*【超重要】*


 

 
 

 
私のところに届くメッセージを見てみると、
 
 
「今までいろんなダイエットグッズを買って
それでも痩せられませんでした。」
 
「高いエステに通ったけどダメで。」
 
「ジムに通っているけ成果が出ません。」
 
 
 
といった声がたくさんあります。
 
 


 
そういった方の心境を考えると
いくら痩せられる見込みがあっても
お金をかけるのが不安。。。
 
 
となってしまうのも理解できます。
 
 




ただ、何度も言いますが、
 
『SPECIAL BODY MAKE』
私のありったけの知識をお伝えするので
成果が出ないなんてことは有り得ません。
 
 

 
今まで実践された方の事例を見ても
あなたのダイエットを成功させられる
ということは自信を持って断言できます。
 
 
 
だからこそ、こんな保証を用意しました。

 
 
 



プログラム内容を実践したにもかかわらず
あなたが満足いく成果が得られなかった場合
参加費用を全額を返金します。
 

 
 
これは、私自身のボディメイク法に
絶対の自信を持っているからこそ
つけられる保証です。
 

 
 
ここまで付いてきてくださったあなたには
完全ノーリスクで、理想の体型になって頂きます。
 

 
 
お金を頂いたにもかかわらず
成果を出させることが出来なかった。
 
 

 
こんなことは、
プロトレーナーの一人として
あってはならないことだと思っています。
 
 



 
ですので
その際には、LINEですぐに
ご連絡ください。
 
 
 
 
その日より5日間返金受け付けます。
 

 
参加費用の全額を
あなたの銀行口座に返金させて頂きます。
 
 









 カロリーが気になって、
食事を楽しめない。
 
 
我慢の限界がきて、爆食いして
あとから罪悪感に襲われる。
 
 
「少し痩せてはリバウンド」を繰り返し
そのたびに痩せる自信を失っていく。
 
 
着たい服ではなく、
着れる服しか選べない。
 
 
 
こんな痩せられない世界からは
抜け出しましょう。
 
 




 
好きなものを食べながら
なおかつ短期間で体型を変える。
 
 
体のラインがはっきり見えるような
おしゃれな服をサイズを気にせず着る。
 
 
体型をバカにしてきた周りを見返して
“デブキャラ”から脱却する。
 

 
 
 
 
 
 
これからは
一切のコンプレックスから解放されて
自分に自信を持って生きていきましょう!
 
 

 
明日の20時、参加者を募集します。
 
 

 
加えて、先着20名限定での
募集にしようと思います。
 
 


 
『SPECIAL BODY MAKE』
脱落者を出すことなく、全員に
理想の体型を手に入れて頂きます。
 
 



 
そのためには
 
 
・どんな人が参加してくれているのか?

・成果を出せていない人はいないか?
 
・参加者が新しく悩みを抱えてしまっていないか?
 
 


 
こういったことを
私の方で把握しておきたいのです。
 
 

 
あまりにも参加者が増えてしまうと
把握出来なくなってしまうので
先着20名限定の募集です。
 
 





 
「情報を待ちきれないです!!」
 
「本気でやってみたいです!」
 
 
といった嬉しいメッセージを
多くの方から頂いています。
 
 


 
 
なので今回のプロジェクトは
20名の募集にしましたが
すぐに参加枠が埋まってしまうと思います。
 


 
 
プロジェクトに参加されたい方は
明日の20:00、見逃さないで下さい。
 
 
















Q1. 
本当に痩せますか?

 
A1.
必ず痩せるようになっています。
 
レベルに合わせたトレーニングメニューを
誰でもできるようにから説明したプロジェクトに
なっているので安心して下さい。
 





 
 
Q2.
このプロジェクトの形式は何ですか?

 
A2.
形式はPDFファイルです。
 
PDFは何回も読み直してあなたのものに
していただきたいので、保管して大切にして下さいね。
 
 

 
2カ月は少なくない?
と思った方がいると思いますが、
 
あえて短期間に設定しており、その目的としては
だらだらせずに短期間で一気に仕上げるためです。
 
 
 




 
Q3.
友人や親に知られたくないです。

 
A3.
このプロジェクトはあなたの
スマートフォンでも
受け取れますので
 
 
マニュアルを受け取ったことが
他の人に知られることはありません。

 
実践する内容も
スマホ、パソコンで確認できるので
不審に思われることもありませんし、
気軽にスキマ時間で学ぶことができます。
 
  
 





 
Q4.
個人情報を送るが不安です、、、。 

 
A4.
あなたの個人情報は
私が厳重に保管します。

 
架空請求が来たり
あなたの個人情報が
他の人に流れることはありません。


ご安心ください。






 
 
Q5.
効果が無かった場合
返金してもらうことは可能ですか?


 
A5.
はい、可能です。

 
今回の商品【SPECIAL BODY MAKE】
には痩せる方法を余すことなく
お届けしておりますので
 
 
あなたが絶対に痩せる
自信があります!
 
 
なので2カ月間真剣に努力しても
何も変化がなかった場合のみ
 
 
サポート期間が終わった
その日より5日間返金受け付けます。
 
 
その際
「返金希望」と書いて
口座番号を記入したメッセージをLINEで
送ってください
 
 
必ずラインを頂いた
10日以内に全額口座に
返金致します
*実践したという証拠が必要になります。
 
 






 
Q6.
プログラム参加の
受付はいつから始まりますか?
 
 
 
A6.
明日の時より受付開始します!
受付は3日間です。
 
 
しかし、
20名に到達した時点で
打ち切りますのでお早めに。 
 






 


 
 
[プロジェクト内容] 



【圧倒的ダイエット法】 


 
 
 
 ⇩⇩ PDFファイルでお渡し ⇩⇩



 
 
 
 

さらに、自信があるからこそ!
 



 
【全額返金保障付き(ノーリスク)】

















以上






プロジェクトに参加されたい方は
明日の20:00、見逃さないで下さい。























次回はいよいよ、
『SPECIAL BODY MAKE』
募集を開始します。 
 
 
 
 
これまでの記事を読んだ上で
「参加したい」
と思ってくださる方は




私が全身全霊をかけて
必ず理想の体型へと導きます。






今の時点で、プロジェクトに
参加したいと思っている方は

「興味があります!」

と私のLINEに一言ください。





今の時点で「興味がある」
メッセージを送ってくれた方は

優先的に対応させていただきます。







そして、
最後にもう一度確認しておきます。


夜20:00から一斉に募集を開始致します。





見逃さないでください。








長くなりましたが
最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^
 

ここまでついてきてくださった あなただけに!! こんにちは! トレーナーKです。 今回は 『本気でダイエットを成功させたい』 という方だけが読んでいると思います。 前回は厳しいことを言ったので ついてきてく...